「恋ダンス」再生13000回! [アルトリコーダー]



1月に公開した「恋ダンス」の再生が1300回を超えました。
皆さん、ご試聴をありがとうございます。

サウンドクラウドのカウンターは、一つのPCやスマホで1回しかカウントされないようなので、ずいぶん沢山の人に聴いてもらえたものだと思います。
今まで、自分がアップした音源で千回以上再生されたのは初めてなので、とてもうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

この曲をアルトリコーダーで吹いてみようと思わえる方は、このブログの最初の記事にカラオケのダウンロード等の使用方法を書いてあるので、そちらをご覧ください。この曲の番号は「3006」です。

http://rikouda-go.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22-1

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

たくさんの人に聴いてもらえるのって嬉しいでやすよね。
これからもますます再生回数増えそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-21 20:54) 

ackylacky

嬉しいですよね。
でも、1000回以上聴いてもらえたのはこれだけで、自分ではよく出来たと思っていても十数回ということが多いですから、まだまだです。
逆になぜこの曲がこれだけ再生されたのか謎です。
by ackylacky (2017-06-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。