「奇跡の星」をリコーダーで吹いてみよう [ソプラノリコーダー]



映画「北極のナヌー」のエンディング・テーマだったそうです。手嶌葵さんが歌った曲です。
大自然の美しさがでた壮大な曲ですね。

それをソプラノリコーダーで吹いてみましょう。
ゆっくりな曲で♭一つのF調ですから演奏は簡単です。

カラオケには、私が吹いているアルトリコーダーとウインドシンセでアルトフルートの音色を吹いたものが入っているので、合奏している気分です。

この曲をソプラノリコーダーで吹いてみようと思わえる方は、このブログの最初の記事にカラオケのダウンロードなど使用方法を書いてあるので、そちらをご覧ください。この曲の番号は「3027」です。

http://rikouda-go.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22-1
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ソプラノリコーダーに合っている曲だなぁと思いやした。
地平線のかなたが見えるイメージでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 20:55) 

ackylacky

そうですよね、私も映画を見ていないのですが、氷原が広がっているイメージですね。
by ackylacky (2018-03-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。