ハナミズキ Cover by RHPi [その他]



私たちのユニットRHPi(ユニット名を付けました)による第2弾です。

カラオケの定番曲「ハナミズキ」です。
元は、一青窈さんのヒット曲ですが、多くの歌手がカバーしている名曲ですね。知らない人はいないのではないかと思います。

歌はロボさん、ベースがはっちーさん、そのほかの演奏、アレンジ、ミックスは私です。
リズムをスイングさせて、ウインドシンセを吹くなど原曲とは違うアレンジにしているので、楽しんで聴いてもらえるのではないかと思ってます。

ロボさんが熱唱していて、それを生かせるように細かい編集をしてみました。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

恥ずかしながら原曲を知らないのでやすが
素朴な感じでいいなあと思いやした(◎o◎6~♪
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-27 20:28) 

ackylacky

カラオケでよく歌われた曲なんですよ。
このアレンジは、原曲とかなり違いますが。
by ackylacky (2018-03-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。